聖天教のホームページ

聖天教のホームページ

プライバシーポリシー お問い合わせ
  • ホーム
  • 心得
  • 入会等のご案内
  • 言葉
  • お知らせ
  • 連絡先

お知らせ

2016年12月28日

予言の的中

先程関東で震度6弱の大きな地震が起きた。

私が冬の大祭で聖天様から感得した地震の予見が見事に的中したのだ。

やはり起きたのだ。

しかしながら信徒の皆様には

今年ももう終わろうとしているが

たとえ年を跨ごうとも

気を抜かず充分に気を付けて今後の動向に気を配って欲しい。

まだ起こるかもしれないのだ。

しかしながら 本日の夜半

今年一年の浴油の結願を迎えたその夜に、

我が感得せり予見が的中しようとは やはり我が聖天教の御本尊様は生きているとしか思えない。

そして私は何も自我自讃するわけではないが、

これで2016年の予言は 戦争の予言は別に、

他は全て的中した事になった。

何故なら 先日信徒様から沢山の「予言的中していますよ」という報告を受けて知ったのだが

ロシアの大使が中東で殺害された。

大使と云えばその国の全権を託され その地に在する、国そのものであると云う。

その殺害は、シリアに於いて紛争関係にあるロシア、アメリカ、中東諸国に於いて

ロシアと云えば

世界第二位の強国である。

そのロシアの大使の暗殺という衝撃的な事件は

此れまでに経験した事の無い

第三次世界大戦への危惧を高めている結果に至っている事は事実だ。

これをもって私は聖天様の2016年の予言の中にある

「年末に中東で第三次世界大戦の気運が高まる」という 御言葉は成就されたのだと確信した。

また株価も今年は何度も大変な急落を世界は経験した。

しかしながら、先日信徒様の中で 日本でも屈指の不動産会社の創業者の御子息がいるのだが

その御子息が一族から受け継いだ多種の株と 御自分の投資が 株価急落によって死生に関わる程の状況に陥ったと仰り 私に特別秘法を依頼なさった。

私はすぐさまそれを施したところ、彼はもともと御一族から受け継いだ強運の影響もあるのであろうか

本当なら功徳というものは、強くゆっくり目に見えないとこらからくるものなのだが

なんと験はすぐに顕われてしまい、 株価が急反発したのだ。

今では19000円台の高騰を記録している。 しかも翌日からである。 これ故に、この株価の出来事も私の中では成就と数えさせて頂いた。

要するにこれを含め 2016年、私は殆んどの予言を的中させたことになる。

信徒の皆様方はこの予言的中に際し

教主である我と、そしてこの我の力の庇護者であり 我そのものである我が御本尊様の御力を

そしてそればかりか、

それぞれの2016年の御自分の信仰を

振り返りよく鑑む機会をこの機に持ち

信仰向上への内省総括の糧として貰いたい。

またその糧を何よりのこれからの信仰そして願望成就の 肥しとして頂きたいと思うのだ。

そしてそれを成す事によって

我が聖天教の

即ちあなた様方の御本尊様の

確信としたその偉大な神霊の生とその息吹を

今日の的中、そして今年の数多くの的中から 感じ取り確信し

御本尊様を中心に

信徒全てが更なる一体共感の獲得を実現させていって欲しいのである。

何故なら

それこそが唯一の成就の階段であると言っていいからなのだ。

そして

我が御本尊様の的中による功徳の本質は

本来その為にあるのだと思うし

是が非でもそうでなければいけないのだ。

                     合掌 聖天教教主兆象大宰

私を知る者は この私を「日本一の神通力者」と云う

2015年の予言全的中 私は自分をそう感じた。

2016年終わろうとしているこの一年も 私はそう感じる事が出来た。

そして私は来年もそうであり続けたいと思うのだ。

それはまさに何よりにも代え難き

日々、己の命に替えても成就導かんと願う 我が聖天教の信徒皆々の為に。

一覧へ戻る